サイト内検索

美容液

『マスターホワイト』でシミやくすみは内側からケア!美白サプリでインナービューティーを目指そう

投稿日:2016年5月15日 更新日:

飲む日焼け止めサプリの記事を書きましたが、夏は美白が気になるという人、多いですよね。

今日は、日焼けも含め、内側から美白を目指す成分がたっぷりはいった高級美容サプリ『マスターホワイト』について紹介させていただきます。

マスターホワイト

美白サプリメント【マスターホワイト】

『マスターホワイト』の特徴

マスターホワイトとは?

紫外線や空調による乾燥など、さまざまなストレスによって失われつつあるお肌の透明感やハリを内側から修復するサプリです。

マスターホワイト=基本の白。

その人の持つ美しさを引き出すために、先進の美容科学を研究して配合されたサプリって、なんだかすごいですね。

成分をみていきましょう。

マスターホワイトの成分

マスターホワイトは最先端美容に基づき、16種類の成分を配合しています。

マスターホワイト

透明感・ホワイト成分

  • アスタキサンチン
  • L-シスチン
  • アセロラ(ビタミンC)
  • バラ花びら抽出物
  • メロングリソディン

保湿・うるおい成分

  • プロテオグリカン
  • ヒアロコラーゲン
  • エラスチン
  • 桜の花エキス
  • ざくろ果皮エキス

ハリ・キメ強化成分

  • エディブルシルク
  • セラミド
  • βーカロテン
  • ビタミンE
  • ビタミンB2
  • ビタミンB6

プロテオグリカンは以前はものすごく貴重な成分で1g3000万したそうですし、アスタキサンチンもコエンザイムの1000倍という強い抗酸化力を持っている成分。その他も高級美容成分のオールスターといったかんじです。

お肌のストレスの初期にアプローチ

紫外線などでお肌がストレスを受けたりした初期段階に働きかける仕組みで、お肌の糖化(黄グスミ、ハリ・弾力の低下)などにも集中してアプローチします。

高い安全性

国内の提携工場検査〜殺菌〜封入をしています。

マスターホワイト

マスターホワイトの飲み方

サンプルをいただいたので飲んでみました。

1日4粒を目安に飲むといいようです。

マスターホワイト

小さい粒で錠剤なので飲みやすいです。

食事では摂りにくいアスタキサンチンやプロテオグリカンといった美容成分が、こんな手軽に取れるなんて驚きです。

こんなかたにおすすめ

  • 若々しくみられたい
  • きれいに見られたい
  • シミやしわが気になる

身も蓋もないですが、やっぱりアンチエイジング目的でサプリを探しているかたにおすすめしたいサプリだと思いました。

ホワイトヴェールとの比較

『ホワイトヴェール』って「飲む日焼け止め対策」と紫外線対策に重きをおいたサプリだと思うんです。

一方、『マスターホワイト』は紫外線はもちろん、その他にも様々なダメージを受けた肌に対して働きかけ、美しい肌へ導こうというサプリなのかなと思いました。

ネーミングも、『ホワイトヴェール』はまさに白い覆いをかけるイメージで、『マスターホワイト』はその人の基本の白を導き出す、といったイメージからついているのかなと。

というわけで、『マスターホワイト』の場合、パンフレット等を読んでも、UVケア等は普通に行う前提で書かれているようでした。「普通に夏のケアをした上で、このサプリメントを飲んで、さらにお肌をケアしましょうね」ということのようです。

飲んだから日焼け止めを塗らなくていい、といった類のものではないと思います。そういうのを求めているかたは『ホワイトヴェール』がいいのかなと思いました。(『ホワイトヴェール』のレビュー記事はこちら

 

「内側からきれいに」というのがこれからの美容の流れになりそうな気がしますね。

↓詳細はこちら↓

美白サプリメント【マスターホワイト】



 

当サイトの記事の無断掲載、まとめサイトへの引用等はお断りします。

当サイトでは著作権フリー素材を利用しておりますが、たとえフリー素材であっても、当サイト掲載画像への直リンクはご遠慮ください。

  • この記事を書いた人

soubi

50代デビュー(?)を目指して、エイジングケア実践中の40代です。
都内在住・既婚・子供なし。IT系自営業歴18年。
マニアックな成分と美容機器が好物です。
美容薬学検定1級取得。

-美容液

Copyright© ローズコスメ情報局 , 2017 All Rights Reserved.