癒しのボディケア

『アクアデオ』なら1本でデリケートゾーンから全身のニオイ対策までできる!

更新日:

今日は今年のニオイ対策でのオススメ製品【アクアデオ】をご紹介します。

ニオイ対策にはトレンドがある!?

夏のニオイ対策、毎年「どれにしようかな〜」と毎年悩みますよね。

私の場合、特に決まったメーカーを愛用しているわけではなく、その時々で流行っているものを使っています。

毎年見ていると、なんとなくその流行りというのがあるなと思うんですよね。

今年の体臭対策クリームを探していて気がついた傾向は・・・

  • 「デリケートゾーン対策」がメジャーになってきたこと。
  • 1つで体のいろんなパーツに使えるニオイケア商品が出てきていること。

この2点です。

デリケートゾーン対策商品のメジャー化

ニオイ対策といえば、パッと思い浮かぶのは「ワキガ」ですよね。

最近は「すそわきが」、デリケートゾーンのニオイにフォーカスする商品が増えてきた気がするのです。

デリケートゾーンって、名前の通りデリケートな部位なので、殺菌作用のたかい石鹸などでガシガシ洗ったり、強力な臭い防止成分の入ったクリームを塗りたくるようなことはできません。

だから専用の商品というのは、実は需要が高いんですよね。

これまでは人に相談しづらいので、こっそり自分で探して買うしかなかったんですよね。

でも、少し前から、綺麗系なコスメっぽいイメージで売るデリケートゾーン商品が出てきて、買う方も以前よりこそこそしなくて済むようになってきたんじゃないかなと思います。

この流れ、女性としてはいいことだと思うのです!

これは便利&お得!1本でマルチパーツ対応可能なものが増えてきた!

体臭対策商品、いっぱい出てますよね。

ワキ用、足用、デリケートゾーン用、、。

体臭が強いというのは、ほとんどの場合生まれつきの体質なので、1箇所がにおう場合、大抵他のパーツも臭います。

ということは、ワキガの人は、足も耳の裏も全部対策しなきゃいけないということになります。

もちろん、パーツ別商品も売っていますが・・・でも、全部のパーツのニオイ対策商品を買うのってかなりお金かかりますよね。

その上、外で使いたい時に全部の商品を持ちあるくなんて面倒すぎます。。

ワキ用だけど足に使っている、とかっていう人、結構いるんじゃないでしょうか。

今年の商品を見ていて気がついたのは、1本でいろんな部位に対応していることをアピールする商品が増えてきたようです。

この2つのトレンドを取り入れた新たな体臭対策コスメが、【アクアデオ】です。

アクアデオ

見た感じ、ハンドクリームや日焼け止めクリームみたいですよね。

これ1本でデリケートゾーンを始め、体の他の部位にも使えるんです。

アクアデオの特徴

成分について

アクアデオ 箱裏と本体

【アクアデオ】の注目成分は・・・

イソプロピルメチルフェノールが臭いの根源を99.9%殺菌する成分です。

パラフェノールスルホン亜鉛酸は雑菌のエサとなってしまう、汗を抑える引き締め成分。

その他、殺菌・制汗に有効な柿タンニン・海藻・シルクなどの天然成分をたっぷりと使っています。

アクアデオ

くわしい成分については公式サイトをごらんください>>クサイなんて言わせない♪『アクアデオ』

アクアデオ利用者の口コミ

利用者の方の口コミを見てみると・・

29歳/女性

ずっとアソコの臭いが気になっていて、
石鹸やスプレー、サプリメントも試してきましたが、
ばっちり効果が実感できたのは今回が初めてでした。
アクアデオは一見何の商品か分からないくらい
可愛いパッケージなので、
いつでも自信が持てるようにポーチに忍ばせています♪

→ 切実な悩みですね。。でも、わかります!

ポーチに入ったアクアデオ

この手のグッズで、こんな風にポーチに入れて違和感ない商品って今までなかなかなかったんです。すごく便利です。

33歳/女性

私は今まで靴を脱ぐお店に入れませんでした。
なぜなら足がクサイから。
靴を脱いだ瞬間に明らかに周りが嫌な顔になるんです。
でも、アクアデオで足のクサイ女から卒業して
いきなりのお座敷でも躊躇なく靴を脱げるようになりました!
もっと早く使えばよかったです!

→ これも切実ですね。

梅雨の時期から夏にかけて気になるのが足の臭いですよね。

飲み会や営業で他人の家に上がる必要のある人なども悩ましい季節です。

アクアデオ

でも、持ち運びが簡単なアクアデオなら気になる場所で靴を脱ぐ前に、さっと塗ることができるので超便利。心強いです。

しかも、筒状だったり、丸い缶に入っていたりすると、ドラッグストアなどで見慣れている人には「ああ、ニオイ対策商品だな」とすぐわかってしまいますが、チューブタイプなら「コスメかな?」と思う程度。

チューブそのままをデスクやロッカーに入れていて人目に触れても恥ずかしくないと思います。

また、男性からの口コミもあります。

26歳/男性

今まで使ってきた中で1番ワキガ臭を消せたのにびっくりです!
学生時代は制汗スプレーを使い、社会人になってからは
少し高めのデオドラントクリームを使っていましたが、
この『アクアデオ』は今まで使ったものの中で
1番臭いを消してくれたんです!
外回りの多い仕事なので、ワキや首元に塗って使用しています!
臭いが消えたからなのか、
営業成績も伸びてきて凄く嬉しいです!

→ 営業など人と接する仕事の場合は、体臭って気にする人が多いようですが、アクアデオは若い男性の体臭でも大丈夫なんですね。

34歳/男性

年齢のせいか体臭が気になってきてはいたんですが、
先日奥さんにも、「加齢臭がするからどうにかしたら」
とショックな一言を言われてしまいました。
しかし制汗スプレーや汗ふきシートだけではどうにも
臭いが消えず、どうしようか悩んでいたら、
奥さんがこの『アクアデオ』を見つけてくれたんです!
まぁ奥さんも自分で使いたいのがあったのかもしれませんが…。
使い始めてからは、あんなに言われていた“クサイ!”の
言葉を言われなくなりました!

→ 30代を過ぎてくると気になるのは体臭+加齢臭でしょうか。

愛する家族でもちょっと気になるこの手のニオイを消してくれるなんていいですよね。

このかたの奥様のように「私も使いたいから一緒に使おうよ」といったかんじで渡すといいかもしれませんね。

いろんなパーツに使えて、男女問わず使えるので便利。

定期コースだとお手ごろな値段なので、全身のニオイ対策ケアをひとまとめで行えるとしたらお得かなと思います。

 

クサイなんて言わせない♪『アクアデオ』

アクアデオ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター

soubi

メイクやコスメが好きな40代です。 乾燥気味ですが敏感ではないです。 話題の成分や美容機器をいろいろ試したいタイプです。 美容薬学検定1級取得。

-癒しのボディケア

Copyright© ローズコスメ情報局 , 2019 All Rights Reserved.