癒しのボディケア

ブルガリア産ダマスクローズ使用!薬用ボディソープ『ローズボディリフレッシュ』ならワキも足もデリケートゾーンも1本ですっきり!

更新日:

私が常に探しているのが、ローズの香りのボディソープです。

バラの香りは永遠に人気のようで、常に新しい商品が出てくるので試しがいがあります。

バラのイメージ

今日は夏向けのローズボディソープ、ローズ・ボディリフレッシュをご紹介しますね。

薬用なので一般的なボディソープと違い、殺菌作用があるうえ、ブルガリア産ダマスクローズが入っているという本格派の「薬用」&「ローズコスメ」なんです。

『ローズ・ボディリフレッシュ』のこだわりの成分

薬用成分イソプロピルメチルフェノール

薬用成分イソプロピルメチルフェノールという主成分が、臭いの元の汗と悪玉菌をさっぱり洗浄してくれます。

シャワーのイメージ

また、肌の雑菌を落として清浄にすることでニキビなどを防ぐ効果もあります。

イソプロピルメチルフェノールは低刺激で皮膚への刺激もほとんどありませんし、長時間効果が持続することもわかっています。

ミョウバン

体臭予防といえばミョウバン入りの製品を使ったことのある人も多いのではないでしょうか。

お肌の収れん作用があり、皮膚の環境を保護して、外的刺激から守ってくれるミョウバンも、配合されています。

シャワーを浴びる女性のイメージ

チャ乾留液

お茶から取れる植物性の保湿成分で、フラボノイドが多く含まれ、洗浄作用がある成分です。

ブルガリア産ダマスクローズ

こういった洗浄力の高いものを加えると同時に、ブルガリア産のダマスクローズが入っているのが『ローズ・ボディリフレッシュ』の特徴なのです。

ドラッグストアなどで見かける「薬用成分」を売りにしている商品というと、ニオイに関してはわりとケミカルな香りのものが多いと思いませんか?

それでも「薬用だから仕方ないか。石鹸のニオイにこだわる前に自分のニオイをどうにかしなきゃ・・・」と購入してしまうこともありますよね。

反対に「ローズの香り」にこだわって探していくと、オーガニックブランドなどでローズのボディソープって見つかることが多いのですが、でも、そういった商品の場合、体臭を予防するほどの「殺菌力」は二の次になってしまいますよね。。

二兎を追う者は一兎をも得ず。。だと思っていたのです・・

でも、使い心地もニオイ対策効果も諦めなくていいんです。

バラのイメージ

さっぱりとお肌を洗える上に、異性を引き寄せる力を持ち、リラックス効果もあるローズの優雅な香りを楽しめる薬用ボディソープって、あまりないと思います。

1本で全身のニオイ対策が出来る!

体臭・足・デリケートゾーン・ワキ、気になる人は全体的に気になるものですよね。

中には、デリケートゾーンだけ別のアイテムを使っている人もいると思います。

でも、さっと全身を洗って済ませたい時もありますよね。

そんなとき、ローズ・ボディリフレッシュなら1本でささっと全身の臭い対策をすることができます。

定価で税込2,572円(380ml)と、ダマスクローズ入りのボディソープとしてはお手ごろなお値段ではないかと思います。

その上薬用効果もあるというので、こういうボディソープが欲しかった方は多いと思うんです。

定期お届けコースというのもあって、その場合初回は半額で、2回目以後も割引があります。詳しくは公式サイトをチェックしてみてくださいね。

↓公式サイトはこちらです↓

バラの香りと洗浄効果で超爽快!薬用ボディソープ【ローズ・ボディリフレッシュ】



 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター

soubi

メイクやコスメが好きな40代です。 乾燥気味ですが敏感ではないです。 話題の成分や美容機器をいろいろ試したいタイプです。 美容薬学検定1級取得。

-癒しのボディケア

Copyright© ローズコスメ情報局 , 2019 All Rights Reserved.