トゥインディX

抗酸化研究専門の医学博士が作った『TwendeeX』(トゥエンディX)について

更新日:

抗酸化に関するいろんな商品が開発されていますが、その中でも「これは!」と注目しているのが『TwendeeX』です。

この商品、『FRIDAY』、『日経トレンディ』、『美ST』、『メンズクラブ』、『dancyu』、 『WINE-WHAT』など多数の雑誌やメディアなどでも紹介されています。

Twendee X

これまでは一部のクリニックのみで取り扱いされていたのですが、最近になってサイトでも販売されるようになりました!

『TwendeeX』(トゥエンディX)について

『TwendeeX』の開発者は犬房春彦(医師・医学博士)氏。

岐阜大学生命科学総合研究支援センター抗酸化研究部門特任教授。主に抗酸化やアルコール代謝の研究を専門にされているかたです。

以前雑誌などで話題になり大ヒットした『SUPALIV』(スパリブを開発された方でもあるそうです。

そんな医学博士が開発した商品がTwendee Xなんです。

『TwendeeX』の成分

『TwendeeX』の成分は

コエンザイムQ10、ビタミンC、L-グルタミン、L-シスチン、結晶セルロース、HPC、ステアリン酸マグネシウム、フマル酸、コハク酸、微粒二酸化ケイ素、安定剤(カルボキシメチルセルロースカルシウム)、ビタミンB2、ナイアシン

です。

わりとシンプルな印象です。

皮膚や粘膜の健康維持のための成分や抗酸化作用のある成分がサクッと組み合わさっているようですね。

こんな人におすすめ

  • 歳とともに朝の目覚めがつらくなってきた人
  • 肌にハリや潤い感がなくなってきたなと気になる人
  • 昔ほど元気が無く1日がなんとなく過ぎてしまう人

などなど。

まあ、30半ばもすぎるとほとんどの人が感じるであろう実感ですよね。。

すっきり目覚めた女性のイメージ

徹底した臨床実験や試験実施をクリア

サプリメントは、通常、ヒト臨床試験や動物や細胞を用いた安全性試験などは要求されません。

ですが、Twendee Xはヒト臨床試験、動物や細胞を用いた安全性試験も第三者機関で行い、副作用が全くないことが明らかになっています。

また、抗酸化研究の最先端国フランスにある酸化ストレスの測定専門会社のCEOから「ヒトに副作用が無いものでTwendee Xは世界で最も抗酸化力が高い」とお墨付きをもらったそうです。

安心の製造体制

有機JAS認定、ISO22000取得、日健栄協GMP認定の工場で生産から品質管理まで徹底管理されています。

99%が実感!

またモニター調査では、99%の方がなんらかの効果を実感したと答えたそうです。

早い方で3日くらい、大半が1週間くらいでなんらかの変化を感じられるのだとか。遅くても1ヶ月前後でなんらかの実感があるようです。

現在も研究は進行中!

また、現在でも犬房春彦氏が中心となり、世界各国の抗酸化研究機関と連携しながら、世界に先駆けた研究開発が行われています。

そして日本抗加齢医学会、日本機能性食品医用学会、日本大腸肛門病学会などで定期的に学会発表を行っている、そんな抗酸化の最先端環境の下で生まれました。

これは是非試してみたい。。と興味津々。

もし手に入れたら、続編また書きますね。

↓詳細はこちら↓

Twendee X

Twendee X

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター

soubi

メイクやコスメが好きな40代です。 乾燥気味ですが敏感ではないです。 話題の成分や美容機器をいろいろ試したいタイプです。 美容薬学検定1級取得。

-トゥインディX

Copyright© ローズコスメ情報局 , 2019 All Rights Reserved.