美顔器

リファ(Refa)フェイスアップクリームの口コミレビュー。リファと一緒に使うのがおすすめ!

更新日:

リファ使用時におすすめの「フェイスアップクリーム」についてのご紹介をします。

FACE UP CREAM 現物

リファはそのままでも使えるのですが、以前から「どんなクリームを使えばいいのか?」という問い合わせが多かったそうです。

その声をうけて、リファの開発陣が開発したのがこの『フェイスアップクリーム』。

このフェイスアップクリームをリファと一緒に使うことで、リファの魅力が増すのです。

リファ『フェイスアップクリーム』の特徴

『フェイスアップクリーム』の特徴は

  1. 特殊オイルでコーティングされた成分(ローラーが密着しやすくなる)
  2. 水分ゲル(ハリをアップ)
  3. ナノ化した美容成分(土台を作る)

というメカニズムにあります。

 

 

フェイスアップクリームの成分

リファフェイスアップクリームには、リファの最大の売りであるマイクロカレント(微弱電流)を通すオイル(誘電オイル)が使われています。

フェイスアップクリームの中身

また、フェイスアップクリームの9割は水分ゲルでできています。

通常のクリームの水分は5割程度なので、水分量がとても多いのです。

たくさんの水分が角質層まで浸透することで、潤いを保つサポートができるのですね。

リファを使うと、『フェイスアップクリーム』はどう変化する?

『フェイスアップクリーム』を使ってからリファを使うと

  1. 肌に塗ったクリームのRefaエクトがこわれ、オイルとゲルに分かる。
  2. オイルは表面に残り、ローリングに適した密着肌を作り出す。
  3. ゲルは肌内部でラメラ構造を形成し、ゲルの中に入っていた美容成分が浸透。

という順序でクリームが変化・浸透していきます。

うーん、ちょっとむずかしい。

簡単にいうと

  • 肌内部へ栄養を届けつつ、
  • 皮膚表面にはマイクロカレントの流れを伝える・・

という、まさにRefaを使うために最適なクリームだということのようですね。

手元につけたところ、何の匂いもしない、取り立てて特徴のない(ごめんなさい!!)クリームに見えたのですが、実はすごいクリームなのです。

どうせ買うなら、クリームも一緒に試してみるのも悪くないと思います。

また、すでにリファをお持ちの方でいろいろなクリームを試していた方にも、オススメです!

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

-美顔器

Copyright© ローズコスメ情報局 , 2019 All Rights Reserved.