ブラデリスで谷間出現!小さい胸でも大丈夫!育乳・補正ブラ体験(後編)

更新日:

ブラデリスのフィッティングセミナー体験レポート後編です。

関連記事:ブラデリスのフィッティングセミナー体験レポート(前編)

前編では育乳・補正のコンセプトや、私自身の胸の状態について書いたのですが、後編では実際に採寸、試着した結果までレポートしたいと思います。

ビフォー写真

まずは試着前の写真。

ブラデリス試着前ビフォー

ストラップの付け外しが出来るハーフカップブラを着用。

採寸

着けていたブラのアンダーの位置がバージスラインより相当下だったので、まずは位置を直すところから。

体を折り曲げて、ブラのアンダーをぐっとワキの上に向かって止まるところ(バージスラインとなる本来の位置)まで引き上げ上げて、アンダー採寸。

深呼吸して一番膨らんだ状態も測ってくれました。

起き上がってブラの上からトップを採寸します。こちらは深呼吸なし。

【ブラデリスニューヨークオンラインストア】

採寸結果

採寸結果

今回選んでいただいたのは、ジャスミンブラCA115111というタイプです。

ブラデリス ジャスミンブラ CA115111

試着

最初、フィッターさんに「75Bと念のため75Cと両方試してみましょう!」と言われました。

これ聞いた時は正直いって、「いやー、Cはないわ・・」って思ったのですが、まあ「はい」と答えて試着開始。

75Bをつけてみると、さすが、ここ数年使っていたブラとは全く違うホールドがあります。

フィッターさんがワキから肉を集めてきて、ブラカップのところでくるっとお椀の底をなでるようにして納めてくれるのですが、それだけで胸の前に丸みが出てきます。

私の感覚では「ジャストフィット!」といった感じ。

でも、フィッターさんに「少しお胸のサイズが違いますね。左が大きめですね」と言われました。

あ、そうだ・・・最近気にもしてなかったけど、左右の胸のサイズが違うのです。

左胸のほうが少し右より大きいのです。

左胸カップから溢れるほどではないのですが、言われてみれば、若干きつそうに見えるかも・・・。

フィッターさん「こちらの75Cをつけてみましょう」

これはもしや・・・

人生初のCカップ!!

先に着けているブラの上から新しいブラの腕を通し、さっと下から抜いてブラ変更。(このときもトップを見せることはありませんので気楽です)。

75Cの着心地はというと・・全然平気。カップがカパカパしてません。

「左はこれでちょうどいいですね。右のパッドを取り替えましょう」といわれ、厚めのレモンパッドに差し替えると、右側もちょうどいい感じになりました。

「75Cのほうがいいと思います」とフィッターさん。

人生初のCカップ判定いただきました〜!

アフター写真

アフターはこんな感じです。

アフター写真

あんまり変わらないって?

いえいえ。

比較した写真はこちら。

胸の位置比較〜ブラデリス試着ビフォーアフター

バストトップ、明らかに上がっています。

ワキ肉も集まりました!

正面からの写真比較だと、ちょっとわかりにくいのですが・・

ブラ.001

タンクトップの襟ぐりのカーブとかを見ていただくと、胸が立体的になっていることがわかると思います

そして・・・斜め上から撮ってもらうと、ついに、私史上初の・・・

ブラデリスで谷間出現

胸の谷間が出現!!

「えっ、これっぽっち??」って言わないでください。

自分の胸でこんなに谷間が出来たのを見たのは初めてです。

正面からでも、少し斜め上から撮ってもらうとうっすらと谷間がほらっ!(しつこくてすみません・・・)

胸の谷間正面から

私史上最高の胸です。(きっぱり)

【ブラデリスニューヨークオンラインストア】

試着終了

ブラデリス採寸結果

20年ぶりくらいにちゃんとしたブラジャーつけたら、いつの間にか胸が1カップ育っているという驚くべき(うれしい)結果になりました。

年齢とともに周囲の肉が柔らかくなったのか、ホルモンバランスの関係か、理由は謎です。

ただ、右側は厚めのレモンパッドで押し上げているので、暫定Cカップとも言えますが。。

補正ブラ購入決定!

Cカップのブラ、、これはもう買うしかありません。

一生縁がないと思っていたサイズですし! 欲しい!

一方で、Aカップだった20代のあの時、途中で補正下着をやめなかったら今頃Eカップくらいになっていたのかしら・・などと考えてしまいましたが(笑)

とにかく、久々に補正ブラ生活を始めてみようと決心しました。

ジャストフィットの下着をつけると気持ちもシャキッとして、前向きになれそうな気がしますし!

改めて実店舗での購入もしてみたいなと思いますが、ちょっと時間がかかるかもしれません。予約がすごく混んでいるそうなので。。というわけで、まずはウェブで購入します。

追記:ウェブで購入しました!関連記事はこちら:ブラデリスをウェブで購入する時の疑問を解消。自己採寸のコツ・どれを買えばいい? ジャストフィットのものが買えるの?

貧乳・微乳で悩む人はブラデリスで胸の悩みを解き放とう!

私の立場からは、小さい胸ですごく悩んでいる人に使ってほしいなと思います。

小さい胸で悩んでいる人がブラデリスを購入するメリット・・・私が思うにはこんなことがあります。

胸のことで悩む時間が大幅に減る

「どういうブラ買ったらいいのか」とか「ブラ買いにいくの気が重い」とか、「人のいるところで着替えるのが嫌」とか「自分の胸を見るのすら辛い」という胸の悩み、私も長年抱えていました。

でも、胸やブラのことで悩んでいる時間ってもったいなかったなと思うんです。

毎回ブラ買うたびにお店巡って「合うのないなあ」とか「採寸いやだな」と嫌な思いするより、ブラデリスで淡々と段階別に育乳ブラ買い換えていくのって、かなり効率的&楽だと思うんですよね〜。

悩み多い人生、胸のことはブラデリスに任せてしまうのもありかなと思います。

バリエーションも豊富だし、可愛いものも多いのでそこまでストイックな「補正下着」でもないですから、試しにサイトをみてみてください。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

あなたにぴったりの素敵なブラが見つかりますように!

↓詳細はこちら↓

後日談として・・ジャスミンブラをウェブで購入した記事がこちらです。
よかったら読んでくださいね↓

ブラデリスの育乳ブラをウェブで購入!自己採寸のコツは? どれを買えばいい? ジャストフィットのものが買えるの?

soubi

メイクやコスメが好きな40代です。 乾燥気味ですが敏感ではないです。 話題の成分や美容機器をいろいろ試したいタイプです。 美容薬学検定1級取得。

無断掲載はお断りします。

-ブラデリス

Copyright© ローズコスメ情報局 , 2018 All Rights Reserved.