40代のスキンケア

エレクトーレの口コミレビュー。老け顔対策に20代から70代まで家族で愛用中

更新日:

QVCでもおなじみのたった10秒のエイジングケアができるというパック「エレクトーレ」を使っています。

エレクトーレ 定期コース

写真はエレクトーレ@定期コースの写真です。

soubi
使ってすぐに「これいい!」と思い、実家の母や姉にも進めたところ大好評だったので、家族みんなで使った感想を口コミレビューしたいと思います!

トライアルセットはこちらから↓

【エレクトーレ】たった10秒のスキンケアで、うるおう透明肌へ

シワが気になる70代の母の口コミ

実家に帰省したとき、エレクトーレを母(70代)にすすめてみました。

最近シワが深くなって気になるといっていた母に、「使ってみたら? 10秒数えるだけだよ」というと、半信半疑で使ってくれました。

エレクトーレをすすめてみました

そして10秒後顔を洗って・・「わたし、これ買うわ。いくら?」といきなり購入。

帰省で3日くらい実家にいる間だけでも母の顔がツヤツヤになっていくのがわかりました!

長年デパートコスメで買っていたエイジングケアラインと比べてもエレクトーレのほうが「安いしシンプルでいい!」と満足していました。

soubi
コスメとは違う異次元の使い心地なのです。エレクトーレって。

50代の姉によるエレクトーレの口コミ

その後、実家に遊びにきた姉(50代)に母が「soubiがこんなの持って帰ってきたんだけれど、あなたも使ってみたら?」と勧めたそうなのです。

姉も興味をしめし、その場で化粧を落とし、顔を洗い出したのです。(実家だからできることですね・・)

すると姉は「ん? ちょっとピリピリする・・けど・・大丈夫?」と微妙な反応。

私にLINEで連絡がきたので、こう伝えました。

soubi
肌の調子があまり良くないときは、ピリピリするんだって。2〜3回使うとピリピリが治るみたいだよ

その数日後。

「ピリピリしなくなった!気持ちいいね〜、私も欲しい!」と姉も購入・・・。

エレクトーレ 定期購入

20代の姪っ子たち(脂性肌&敏感肌)にもエレクトーレは好評!

姉には娘が2人います。

どちらも20代。脂性肌のお姉ちゃんと、敏感肌の妹。

二人とも「これすっごくいい!」と一緒に使っているそうです。

エレクトーレ、ここがすごい!

肌質関係なく、エイジング肌、乾燥肌、脂性肌から敏感肌まで使えるというのは本当にすごいと思います。

追記:シミが気になる70代の父の口コミ

数日前に母から電話で聞いたのですが、父親(70代)も「これ使っていいか?」とエレクトーレを使いはじめたそうです。

母親の肌がツルっとしてきたのを見て「これは良さそうだ」と思い狙っていたそうなんです(笑)

父はシミが多いことを気にしているのです。

シミなので急にどうこうということはありませんが、やはり「顔が元気そうに見えるし、ツルツルするなあ」とご満悦だそうです。

くすみとたるみが気になる40代乾燥肌の私のエレクトーレ口コミ

私の場合、気になるのはくすみたるみです。

soubi
疲れているときは輪郭がぼやっとして、色が悪いんです。

そんなときにエレクトーレを塗ると、顔が「しゃん!」として、色つやよく見えるんですよね。生き生きというか。

エレクトーレ塗ってみた

肌の色がうっすら生気を帯びはじめたかのようにオーラをまとうようなツヤ感がでました。

エレクトーレの特徴

エレクトーレのメイン原料は岐阜県奥美濃の山中にある鉱石です。

エレクトーレの原材料

緑がかったこの鉱石を、2カ月かけて砕いていくのだそうです。

ミネラルを砕いて作るミネラルオーレ

その後、天日干しや滅菌過程を経てつくられるのが原料となる「ミネラルオーレ®」です。

ミネラルオーレ

原材料名としては「水・シリカ・アルミナ・酸化鉄」と表記されています。

制作時点ではマイナス700ミリボルト電位を含んでいる液体なのです。

ストレスで酸化(プラス)しているお肌に、マイナス電位のミネラルオーレ入りのコスメ「エレクトーレ」を使うことで、お肌の酸化を還元してくれるのです。

ココがポイント

エレクトーレは、電位差を利用して、1日の活動でたまった酸化(老化)を還元することで、新陳代謝をととのえていくというユニークな発想のコスメなのです。

エレクトーレのフェイストリートメントモイストの使い方

エレクトーレの使い方を詳しくご説明します。

まず、顔と手を濡らします。

エレクトーレ

濡れた手にさくらんぼ2粒くらいのフェイストリートメントモイストを出します。

エレクトーレ

つるつるとしてなめらかなクリームです。

エレクトーレは「使い心地が良くないと、いくら成分が良くても続かない!」という思いから、徹底して使い心地にこだわって作られています。

ポイント

このテクスチャー、なんとあの美容ジャーナリストの斉藤薫さん監修に加わられたそうですよ。

両手に広げて顔に薄く塗りつけます。

肌が透ける程度でかまいません。

エレクトーレ顔に塗った状態

まぶたや唇の上もOKなのです。

匂いは無臭

泥パックなどと違って「ひやっ」という感触はなく、不思議なことにあたたかみを感じます。

マッサージ等はしないで塗って10秒おくだけでOK。

10秒たったら水かぬるま湯で洗い流します。

上記で姉のケースでも触れましたが、人によっては最初の数回くらいはピリピリっとした刺激を感じる人もいるそうです。

でも、それは肌が荒れていて電位差が大きい証拠。

そのまま2〜3回使い続ければ違和感がなくなることが多いそうです。。

使用後

肌色が朝より一段明るく、透明感が出たような気がするんですよ。

エレクトーレを継続使用するとどんな効果がある?

エレクトーレは、一度使い出すとリピーターになる人が多いそうです。

「四季を問わず、顔の部位(Tゾーンと頬など)を問わず肌が安定」してくるという声が多いんですって。

たとえば、エレクトーレには、タレントさんやモデルさん、梨園の方などの愛用者が多いのですが、みなさん仕事柄、肌を一定に保ちたいという方が多いんです。

だからこそ、エレクトーレが気に入られるのかもしれませんね。

QVCなどのテレビ通販では紹介が始まった直後に電話が鳴り続け、あっという間に完売・・ということも多いらしいです。

有名美容家の熱い支持多数!

たくさんの美容のプロフェッショナルたちにも支持されていて、様々なベストコスメ賞に輝いている商品でもあります。

エレクトーレの口コミとしてはほかにも、

  • 毛穴レスになった
  • ファンデの色目が一段明るくなった
  • すっぴんっぽくみえるようになった・・・

といった声が多く聞かれます。

「少しずつたまっていく酸化ストレスに電位差でアプローチするコスメ」というのは斬新です。

酸化からくるさまざまな現象(シミ・しわ・たるみ)が気になる私たちにとって魅力的な商品ですよね。

でも、エレクトーレなら、年代・肌質・性別などに全く関係なく、その人本来の肌の力を通り取り戻すことができるコスメなので、みんなにおすすめできると思います。

スザンヌさんも親子3代で使っているとおっしゃってましたが、みなさん綺麗で羨ましいですよね。

私の家族のにも今後どんな変化が出てくるか楽しみです。

エレクトーレ、気になる方はお得なトライアルセットからお試しするのがおすすめです。

詳しくは、下のリンクをクリックしてチェックしてみてくださいね。

↓ ↓ ↓

 

【エレクトーレ】たった10秒のスキンケアで、うるおう透明肌へ



 

 

 

 

 

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター

soubi

メイクやコスメが好きな40代です。 乾燥気味ですが敏感ではないです。 話題の成分や美容機器をいろいろ試したいタイプです。 美容薬学検定1級取得。

-40代のスキンケア

Copyright© ローズコスメ情報局 , 2019 All Rights Reserved.