美顔器

エステナードリフティ使用1ヶ月後の感想

更新日:

エステナードリフティを週に2回で1ヶ月使ってみました。一個人の体験による感想ですが、ご参考までに。

エステナードリフティ使用の口コミレビュー。ライザップ監修の美顔器は結果にコミットできるの?

 

soubi
実は以前こちらにビフォーアフター写真を載せていたのですが、当サイトの方針を変更して、ビフォーアフター写真の掲載を載せないことにしました。ご了承ください。

個人的にはまずまずの調子なんじゃないかなと、自分的にはEMS機器の可能性を感じることができるアイテムでした。

EMS効果って私はあると思うし、これからもっとこういった美顔器は増えてくると思います。

あとはどんな形状になるかとか、どこまで効果アップするかとか、楽しみですね。

とはいえ、進歩を待っていて買わないというのもバカバカしいので、今欲しい人はエステナードリフティ も検討してみてください。

今回は、エステナードリフティ を使ってよかった点とイマイチだった点を振り返ることにいたします。

 

エステナードリフティ1ヶ月間使用レポート

強度はだんだん慣れてくる

最初は、RFもEMSも一番弱い目盛りでやっていました。

それでもちょっと「ぴり」としたのですが、5〜6回使うと慣れてきたのでメモリをあげて試してみました。

目盛りを2個にアップ

RF+EMSを両方とも2目盛り目にして試してみると・・たしかに「ぴりっ」ときます。

ためしに、両方とも目盛りをマックスにあげると・・

目盛りマックス

さらに「びりっ」とします。

我慢できなくはないけど・・ちょっとまだ怖いかな。。

注意!やりすぎるとちょっと筋肉痛になるときも

うっかり5分以上やっても自動的に10分で電源切れますし、危険なことはないのですが、時間は守ったほうがいいと思いました。

ただ、1回、ぼんやり7〜8分RF+EMSモードでやっていたことがあったのですが、翌日若干顔がだるいなと思いました。

筋肉痛だったのかなと思います。

やり過ぎは禁物です。

RFとEMSの使い分けについて

いろいろと試してみたのですが、ラジオ波(RF)だけのほうがソフトで、EMSはやはり刺激があります。

普段はRF+EMSモードでいいと思うのですが、「今日はちょっとしんどいな。リラックスしたいな」というときは、RFモードだけのほうがおすすめです。

RFは深部を温めるというだけあり、じわっとほぐしてくれる感覚があり、なかなかいいと思います。

(イオンは常についています)

注意!生理中はお休みをしたほうがいい

エステナードリフティの注意書きに「授乳中・生理中は使用しないこと」と書かれてあるので守ってください。

私は、うっかり生理が始まった時に使ってしまい「あれ? 今日なんか刺激強いな・・」と思い、使用をやめたことがあります。

やはり生理中というのは肌の感覚が敏感になっている気がしました。

普段は気がつかないのですが、こういう機械を使うとわかるものですね。。

ちゃんとお休みしないとダメだなと思いました。

エステナードリフティここがちょっと不満

エステナードリフティ は操作性が簡単で、メンテナンスもらくちん。

とても使いやすいと思うのですが、細かい部分に使うには少し作りが大きい・・という印象も正直ちょっと持ちます。

エステナードリフティ

たとえば、目の下のたるみ、あと、ほうれい線のあたり。

おでこが狭い人はおでこに使う時にも使いづらいと思うことがあるんですよね。

私はひたいが狭いせいもあり、下から上への動きがうまく出せず「単に当ててしまうだけ」になってしまいました。

まあ、私はどちらかというとフェイスラインに使いたいと思っていたので「あれ、じゃあいいや」くらいにしか思わなかったのですが・・。

もし、細かい部分メインに使いたいと思っていた人が購入すると、「あれ? なんか使いにくい」と思ってしまうかもしれません。

ただ、この点については、各自の捉え方で評価が分かれそうなのです。

作りが大き目だからこそ、目元などにツルッと入ってしまうとかはなさそう。

そういう意味では安全性は高いのかもしれません。

あと、そもそも鏡をじーっとみて細かい部分を重箱の隅をつつくように使うアイテムではないのかも。

家に帰ってきて夜ご飯でもたべて、化粧落としてリラックスしながらテレビみてるときに手に持って「あー、きもちいいー」とさっと使えて、ティッシュでささっと拭いてしまえる・・

そんな使い方をしたい人にはこの作り、ちょうどいいんじゃないかなと思います。

ジェルもオールインワンタイプなので、使った後にまた美容液とかクリームで整える必要もないですし・・。

忙しい女性のことをわかってくれている商品だなと思います。

「美顔器使うぞー」っていう気負いが全くなく、さっと使えるのが一番の魅力ですね。

というわけで、エステナードリフティ のこと、わかっていただけたでしょうか?

もし興味があるなら、下記サイトをご覧くださいね。

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

-美顔器

Copyright© ローズコスメ情報局 , 2019 All Rights Reserved.