トゥインディX

【スパリブ(SUPALIV)】の効果を口コミ!お酒好きだけど翌朝しんどいという人は飲む前にトライしてみて!

更新日:

少し気がはやいですが、クリスマスパーティーや年末年始の飲み会を楽しく過ごすための製品、【スパリブ(SUPALIV)】をご紹介いたします。

SUPALIV お試しセット

以前、「トゥインディーX」のセミナーに行ったのですが、そのとき「スパリブという製品がトゥインディー開発のきっかけとなった・・」と聞いて以来「飲んでみたいな」と思っていたのです。

私はお酒が好きなのですが、翌日どうしてもお酒が残りがち。

若い頃はお酒でたくさん失敗しました(> <)

今はそこまで痛飲する機会はほとんどないのですが、それでもつい飲みすぎたりすることもあります。

私の場合飲みすぎると、まず早朝に起きてしまい、頭がガンガン痛くて眠れず、食欲はなく、午前中いっぱい使い物にならないんですよね。。

でも、飲み会の翌日も人にあったり、仕事を済ませなければいけない時に「飲みすぎました〜、えへへ」なんていい歳して言ってたら信用を失いますよね。。

最近では、防衛策としてなるべく二日酔い対策のドリンクを飲み会前にコンビニで購入することにしているのです。

どれも「飲まないよりマシ」ではあるのですが、スパリブの事を知ってから「これはよさそう!ぜひ試してみたい」と思っていました。

お買い上げにクーポンが付いてきます

TwendeeXのお試しを飲んだ時に実感があったので、きっと「SUPALIV」もいいものに違いない・・という期待もありましたし・・。

スパリブ 袋の裏

あと、セミナーで開発者の犬房教授が語られた開発の経緯がかっこよかったんですよね。。

ドイツのとある伯爵家のワイナリーでの収穫祭。日本の女性が収穫祭の主催者に「ワインは好きだけど飲むと翌朝辛いのよね」と言ったそうです。

主催者は、その婦人の話を聞いて「それは気の毒!お酒を楽しんで飲めるサプリをつくれないか」と、知り合いの犬房教授に相談。そこから開発が始まったそうです。

ちなみにそのワイン好きな女性というのが、日本の某ワイン販売会社の社長夫人だったそうです。

なんだかセレブな逸話でしょ?

ワイン好きの女性のためにつくられた・・というのもいいですよね。

「飲む前に飲む!」みたいなのより、ちょっと優雅じゃないですか?(笑)

原材料名:麦芽糖、コエンザイムQ10ビタミンCL-グルタミンL-シスチン、結晶セルロース、HPMC、ステアリン酸マグネシウム、フマル酸コハク酸、微粒二酸化ケイ素、ビタミンB2ナイアシン

太字の8種類の成分は天然成分。

「アルコール代謝を和らげる。およびアルコール誘発性疾患のリスクを減少させる組成物」として国内特許取得を取得済みの商品です。

中身はごろっと大きな粒です。

スパリブの中身

「ビタミンC含有食品」と書いてありますが、外国のビタミン剤みたいなサイズ感ですね。

でもまん丸じゃなくて、レモン型になっているのでそれほど飲みにくいとは思いませんでした。

飲む目安量ですが、体重15〜20キロあたり1粒の割合がおすすめとされています。

面白いのですが、体重によって飲む目安量がきめられています。

飲むタイミングはお好みで。

飲む前・飲んでいる時・飲んだ後・翌朝・・といつでも飲めます。

いざ、パーティー(飲み会)へ。

飲み会のイメージ映像

ビール2杯(中ジョッキ)で飲んでから、焼酎1杯。友達に付き合ってワインを2杯半。

普段あまりお酒を飲まないのですが、この日は安心してちょっと多めに飲みすぎました。。

でも、翌朝はいつも通りの時間に起床。

早朝頭が痛くて起きるということがありませんでした。

そして、その後いつも通りに食事をとり、仕事をすることができたのです。

爽やかな朝が迎えられて満足でした!

年末年始に向けて、飲み会が続くけど、翌朝はしっかり仕事しなきゃ・・という人にオススメです。

でも、油断は禁物。飲み過ぎには注意してくださいね!!

スパリブの購入情報

スパリブ(SUPALIV)は3粒入り3袋(3回分)が通常1,164円です。

下記の公式サイトでは1人1回限りのモニター価格で540円(送料無料)で購入できます。

 

楽しく飲んで、翌朝スッキリ【スパリブ】



 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

-トゥインディX

Copyright© ローズコスメ情報局 , 2019 All Rights Reserved.