40代の大人メイク

アルマードのチェルラーエレガントロングマスカラはまつ育中でも安心して使えます。

更新日:

 

卵殻膜で有名なアルマードのチェルラー エレガントロングマスカラを使ってみました。

【アルマード】

アルマード マスカラ

元祖美容液マスカラといわれています

マスカラ塗ってアイビューラーできゅっとまつげをカール・・・、一重で目が小さい私ですら、目元の印象は違います。

でも、ビューラー使う段階と、マスカラ落とす段階で、毎回まつげに負担がかかるので、まつ毛が抜けることが多かったんですよね。

アルマードのマスカラは「元祖美容液マスカラ」と言われるほど、まつ毛や目元に優しい成分でできています。

卵殻膜とケラチン、スクワラン、ヒアルロン酸など、美しいまつ毛に必要な13種類の成分

まつ毛に負担のかかるものは使われていないというので、安心です。

水、アクリレーツコポリマー、エタノール、ミツロウ、カルナウバロウ、ステアリン酸PEG-15グリセリル、カオリン、(VP/VA)コポリマー、ベヘニルアルコール、ペンチレングリコール、ベントナイト、BG、ポリビニルアルコール、ナイロン-66、加水分解卵殻膜、加水分解ケラチン(羊毛)、タナクラクレイ、加水分解コラーゲン、加水分解シルク、パンテノール、スクワラン、ヒアルロン酸Na、アカヤジオウ根エキス、オタネニンジン根エキス、ユズ果実エキス、ポリクオタニウム-51、ホホバ種子油、AMP、ジステアリン酸スクロース、マイカ、シリカ、硫酸Ba、ジメチコン、ステアリン酸、トコフェロール、キサンタンガム、フェノキシエタノール、酸化鉄、酸化チタン

もちろん、まつ毛美容液としての役割だけでなく、マスカラとして人気を保っている理由は他にもあるんですよ。

それが・・

  • エクステ級のまつ毛
  • ビューラーいらずで上向きまつ毛に
  • 1日中パンダ目にならない
  • 37度以上のお湯でするっとオフ

といった特徴。

【アルマード】

チェルラー エレガントロングマスカラ使用レビュー

アルマードのまつ毛関連の製品って、内容量がかなりたっぷり入っている気がします。

マスカラ

内容量11.5g

マスカラだと容器は立派でも実は6〜8gとかが多い気がしますが、たっぷり使えるのっていいですよね。

内容量が11gも

マスカラの先端のブラシはかなりシンプルな一直線のタイプ。

アルマード マスカラ

上まつげに3〜4回塗りました。

下はあまりまつげ生えてないので(泣)ほとんどつけられませんでした。

でも、なんとか頑張って1〜2回そっとつけました。

ビフォーアフターの写真を載せますね。

マスカラ ビフォーアフター

どうでしょう?

メイクの印象でごまかさない方がいいと思い、アイメイクゼロの状態でマスカラをつけています。

たしかに・・・「伸びる」タイプのマスカラのようですね!

まつ毛の長さがグンと伸びました。

大きなダマもできていません。

でも、それほど「バサバサ!」って暑苦しいほどのまつ毛でもないですね。

自然なかんじで、普段使いしやすいかなと思いました。

マスカラ塗ってみた

ただ、私のようにかなり下向きにまつ毛が生えているタイプは、簡単に上向きにはなりませんでした。。

ぐいぐい上に押し上げてみたんですけどね・・。

アフターの写真は、少しビューラー当ててます。。。

パンダ目にはなりにくいです!

このくらい長さが出るマスカラだと、私の場合どうしてもパンダ目が気になってしまうのですが・・・今回は1日中大丈夫でした。

あと、お湯で濡らすと指で簡単につるっとマスカラが取れるのは・・感動しました!

まぶたへの負担も軽いのでGoodです。

チェルラー エレガントロングマスカラの購入情報

上にも書きましたが、アルマード公式サイトで行われるアイケア製品のスペシャルキャンペーンは、1年で一番アイケア製品がお得になる時期です。

それは・・今年2016年の場合・・11/7(月)朝10時~11/15(火)17時。

11月11日、美しいまつ毛の日を挟んだ数日間です。

チェルラー エレガントロングマスカラ

チェルラー エレガントロングマスカラは1本(11.5g)で通常価格が3,996円(税込)です。

チェルラー

スペシャルキャンペーン期間中は

  • 1本が40%オフ
  • 3本セットが50%オフ

となります。

ちなみに・・透明タイプの美容液マスカラ「チェルラー 透明ケア・アイアイEX」も同様です。

美容液タイプは通常のマスカラの下地にもなりますので、もし気に入ったマスカラはすでに持っている・・という場合、透明タイプの美容液マスカラを選ぶのもありかなと思います。

今日は、最後まで読んでいただきありがとうございました。

私も、頑張ってまつ育して、もうちょっとマスカラ映えのする目元になりたいと思います♪

【アルマード】

 

 


  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター

soubi

メイクやコスメが好きな40代です。 乾燥気味ですが敏感ではないです。 話題の成分や美容機器をいろいろ試したいタイプです。 美容薬学検定1級取得。

-40代の大人メイク

Copyright© ローズコスメ情報局 , 2019 All Rights Reserved.