内側からキレイに

ココナッツオイル買ったまま持て余した経験がある人はVCOサプリがオススメです♪

更新日:

いろんな面で「ココナツオイルが健康や美容にいいかも!」と注目を浴びたのがこの数年間でしょうか。

私も買ったのですが・・正直なところ味が苦手でした。

コーヒーとかに入れた味になじめないんです。

たまにならいいのですが・・毎日飲むのはちょっと・・。

今まで使っていた油の代わりに料理に使ってみても・・「なんで普通に食べた方が美味しいものを、ココナッツオイルのためにこんな微妙な味で食べなきゃならんのだ・・?」って嫌になってしまったり。。

大きな瓶に入ったココナッツオイルを購入したものの、わりとすぐに使わなくなりました(笑)

以来、買わないようにしていたのですがVCOサプリメントならそんな人でも安心して高品質なココナッツオイルを飲むことができますよ。

VCOサプリとは、 バージンココナッツオイルの略です。

VCOサプリ

 

美容と健康にいいココナッツオイル

ココナッツオイルといえばミランダ・カーをはじめたくさんの海外セレブも飲んでるという話が有名ですよね。

ココナッツオイル

ココナッツオイルの大きな特徴は中鎖脂肪酸という成分がたくさん入っていることです。

中鎖脂肪酸は吸収が早く、体に蓄積しない成分で、体脂肪を燃焼させるというのでダイエットにも人気です。

また、中鎖脂肪酸は善玉コレステロールを増やす成分でもあります。

さらに、ココナッツオイルに入っているトコトリエノールという成分は美容にいいとされています。紫外線による酸化から肌を守ってくれたり、しわ・シミを防ぐ効果があるという成分です。

コーヒーにココナッツオイルを入れる

最高品質のバージンココナッツオイルを使ったココラルムシリーズの天然美容サプリ

VCOサプリに使われているのは、最高品質のインドネシア産の食用バージンココナッツオイルです。

VCOサプリ

常温自然分離法という方法で、時間と手間をかけつつ、ビタミンやミネラルをしっかり残したオイルを最小限の材料でカプセルタイプにしています。

バージンココナッツオイル

粒は白いソフトカプセルタイプ

味は無味無臭

1日3粒を目安に水などで飲みます。

VCOサプリの注意事項

アレルギーを持っているかたや、服用されている薬(ワルファリン)によっては使用を控えた方がいい人もいるようなのでご注意ください。

基本、食べ物なのでいつ飲んでも大丈夫。

おすすめなのは、1〜2回にわけて空腹時か食前に飲む方法だそうです。

VCO

ココナッツオイルは酸化に強いので瓶保存でも1〜2年は大丈夫といわれています。

でも、スプーンですくったりする手間や衛生面を考えると、ちょっと微妙かな〜と思ってしまいます。

ココナッツオイルが大好きで、調理法にも詳しく、日常的に使って消費できる人以外は、サプリのほうが便利で無駄がないと思います。

15日間返金保証もあるし、定期コースの期間縛りもなく、試しやすいですし。

ココナッツオイル美容を手軽に始めたいなら、VCOサプリメントがおすすめです。

ココナッツオイルに挫折した人なら、試してみる価値ありますよ。

 

 

 

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター

soubi

メイクやコスメが好きな40代です。 乾燥気味ですが敏感ではないです。 話題の成分や美容機器をいろいろ試したいタイプです。 美容薬学検定1級取得。

-内側からキレイに

Copyright© ローズコスメ情報局 , 2019 All Rights Reserved.