内側からキレイに

めっちゃぜいたくフルーツ青汁を飲んでみた。モデルのペコちゃんマイナス10kgでおなじみの青汁でダイエットはホントにできるの?

更新日:

「めっちゃぜいたくフルーツ青汁」を飲んでみました。

めっちゃぜいたくフルーツ青汁

いろんなところにペコちゃんの広告が流れていたので、一度くらい飲んでみたいなあと思っていたのです・・・!

めっちゃぜいたくフルーツ青汁

フルーツ青汁といいつつも実は抹茶フレーバーで美味しい!

「フルーツ青汁」と名前のつく商品がいくつかありますよね。

こどもフルーツ青汁、とか、すっきりフルーツ青汁とかたっぷりフルーツとか。

結構色々フルーツ青汁を飲んでみて気がついたのですが、どれも「フルーツ味のガムの味に似ている・・」のです。。

でも、「めっちゃぜいたくフルーツ青汁」はどちらかというと抹茶的な味

めっちゃ贅沢フルーツ青汁

私はフルーツガム風味より抹茶味のほうが飲みやすいなと思いました。

それぞれの好みかもしれませんけれど。。

では、めっちゃぜいたくフルーツ青汁の成分はどうなのか?

どのへんが「めっちゃ贅沢」なのかをご紹介していきたいと思います!

めっちゃぜいたくフルーツ青汁の特徴

100%天然素材

「めっちゃぜいたくフルーツ青汁」は天然100%の素材。

青汁ダイエットをする人って、やっぱり素材の安全性って気にすると思うのです(っていうか、気にした方がいいですよ!)。

その点にこだわってつくられているのは好印象です。

また、青汁では気になる保存料も使われていません

信頼できる国内の、医薬品も手がける工場で作られた青汁です。

4種の青汁成分

大麦若葉・あしたば・クマザサ・甘藷若葉が入っています。

大麦若葉は栄養豊富で青汁界の王様的な存在。

めっちゃ贅沢フルーツ青汁

あしたばも栄養豊富で、カルコンという足スラ成分でも美容系青汁ラーに注目されている素材です。

クマザサはビタミンたっぷりで、すっきり。

甘藷若葉はポリフェノール豊富。

主役級の青汁素材が4種類ブレンドされているのがまず贅沢ですよね。。

めっちゃぜいたくフルーツ青汁

181種類の野菜・フルーツなどの酵素

果物や野草、野菜、海藻などを181種類もあつめて熟成発酵させた酵素が入っています。

栄養もたっぷりですし、腸内環境にもよさそうで贅沢!

3種の美容成分

青汁なのにプラセンタ・セラミド・ヒアルロン酸の3大もちもちツルスベ成分も入っています。

ダイエットに励みつつ「飲む美容ドリンク」的な成分が入っているのも贅沢です!

サポート成分

乳酸菌やヨガフルーツ、大豆イソフラボンなどが入っているのも贅沢ぅ〜

いくら痩せても綺麗に痩せないと意味ないですからね。

ペコちゃんも、10kgも痩せてすっきりほっそりしていますが、はつらつとしたスタイルや顔色で、お肌のことや、インナービューティーにも気を使っているんだろうなというのが見て取れますよね。

めっちゃ贅沢フルーツ青汁も、この点をしっかり考えて「めっちゃぜいたく」な配合になっている青汁なんです。

めっちゃ贅沢フルーツ青汁を飲んでみた!

というわけで、飲んでみました。

めっちゃ贅沢フルーツ青汁パッケージ開封写真

フルーツ青汁系に良くあるタイプの薄いパッケージ。

カレンダー付いてるところも踏襲してますね^^;

めっちゃ贅沢フルーツ青汁の中身粉末写真

なんとなく白っぽい粉も混ざっていて「ファサッ」とした感触。

1杯につき100mlと水の量はかなり少なめなのです。

私は青汁自体それほど好きではないので、少なくて済むなら嬉しいのですが・・でも、食事の代わりに取るなら豆乳と割ったり、炭酸水と割ったり工夫が必要かも。

あと、一食置き換えの時は、ヨーグルトと混ぜたり、豆乳と混ぜてボリュームを出して、リバウンドこないようにお腹を少し膨らませたほうがいいかもしれません。

めっちゃぜいたくフルーツ青汁

ところてんとか寒天類や、チアシードを合わせるとか・・。

どんな食べ方にしても、抹茶味なので、がっつりフルーツ系のフレーバーより無理がなさそうな気がします。あと、飽きにくいかも。

めっちゃぜいたくフルーツ青汁

めっちゃ贅沢フルーツ青汁を飲んでダイエットできる?

朝食後にスムージー代わりに飲んでいました。

食事の量は特に変えず。

体重は3日目に-500g。。

それ以降は変わりなし。。

誤差レベルでした・・。

めっちゃぜいたくフルーツ青汁

普通にすっきりしたり、調子はよかったですが・・ダイエット効果を実感するにはやはり、

  • 小腹が空いた時にジュースやおやつじゃなくて青汁で我慢する
  • 1日1食を置き換えるX数日間
  • 多少の運動をする

くらいのことはしないと実感できないのかも。

上記を守れば、1ヶ月以内で1〜2キロくらいならすぐ動きそうな気はします。

(実践できていないので説得力なくてすみません・・)

ペコちゃんのように「10kgくらい痩せたい!」という人は短期間のファスティングとかを取り入れたり、無理ない置き換えを行ったり、長期的に、かつ慎重に取り組む必要があると思います。

その場合は絶対に、詳しい人に聞いたり、ちゃんと調べて体に負担ないようにしてくださいね。

でも、そんなちょっと辛い取り組みを行うとしても、めっちゃぜいたくフルーツ青汁なら、青汁や酵素系のダイエットにありがちな「まずいもの飲んでる・・!」というストレスはかからないと思います。

美味しくて栄養たっぷりな青汁なので、かしこく使えばきれいに痩せるサポートになりそうだなと思いました♪

 

めっちゃぜいたくフルーツ青汁

 

 

 

 

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター

soubi

メイクやコスメが好きな40代です。 乾燥気味ですが敏感ではないです。 話題の成分や美容機器をいろいろ試したいタイプです。 美容薬学検定1級取得。

-内側からキレイに

Copyright© ローズコスメ情報局 , 2019 All Rights Reserved.