美顔器

【音波洗顔器】クラリソニックのリュクスカシミア フェイシャル ブラシ使ってみた

更新日:

※クラリソニックは2017年12月で日本事業終了しています。


以下古い記事となりますので、ご了承ください。↓

クラリソニックのミアフィットの替えブラシに、リュクスカシミアフェイシャルブラシを購入しました。

クラリソニックミアフィットとリュクスカシミアブラシ

素材はPBTストレートポリエステル

リュクスカシミアブラシの特徴

すべてのタイプの製品に使用できます。

クラリソニックミアフィットとリュクスカシミアブラシ

見たらすぐわかるのですがブラシの毛が長い!

リュクスカシミアブラシ

従来品の2倍くらいあります。

肌触りもいままでになくやわらかくて、いいかんじです。

最初に本体についていたのはラディアンス ブラシ

ラディアンス ブラシ

2個目に買ったのは超敏感肌用ブラシ。(下の写真の右側)

クラリソニックのブラシ

普通肌の私にはこの2つの違いは正直あまりわからなかったのです。

でも、リュクスカシミアフェイシャルブラシは格段に優しいタッチです。

毛の密度はそれほどでもないのですが。

リュクスカシミアブラシ

短い毛と二段構えになっています。

リュクスカシミアブラシ

付け替え方のコツは、ブラシのカバーをつけたままひねるとつけやすいですよ。

替えブラシの交換頻度ですが、3ヶ月となっています。

古いブラシをずっと使い続けていると、目に見えない負担が肌にかかりそうなのでできればまもりたいところですね!

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

-美顔器

Copyright© ローズコスメ情報局 , 2019 All Rights Reserved.