ポーラ

ポーラのB.A.ザ アイクリームは目元のゆるみ・たるみに。

更新日:

アイクリーム類、最近気になっていていろいろチェックしているのですが、今日はポーラのアイクリーム、B.A ザアイクリームについてご紹介いたします。

ポーラのアイクリーム

2012年に発売して4年経っていますが、2016年12月までにベストコスメ1位を13冠受賞しています。ロングセラーです。

【POLA B.A ザ アイクリーム】

目元のエイジングケアが特別に必要な理由

目元のクリームって、「お値段が多少高くても、目元のケアだけはいいものを使いたい・・・」と思ってしまう女性も多いのではないでしょうか。

その気持ち、わかります。

目は皮膚が薄くて、まばたきなどで負担がかかりがちな部位です。

1日に私たちがするまばたきの回数をご存知ですか?

体調にもよりますが、女性は1日約15000回はまばたきしていると言われています。1分間に15〜20回くらい瞬きするんだそうです。

そんなに瞬きをしていれば・・シワやたるみにつながっても不思議はないですよね。

さらに、顔の中でも、目元の印象が更けると、顔全体が一気に老けた印象になるんです。

目元って、顔の中でも特に疲れが出る場所であり、疲れが目立つ場所なんです。

いくら肌が綺麗でも目元が老け込んでいると、人の注意はどうしてもそちらにいって、目元の印象から年齢や雰囲気を判断してしまうのです。

だから、目のケアに重きをおくことはスキンケアとしては間違っていないと思います。

目元ゆるみに対応したクリーム

ポーラのB.A ザ  アイクリームは、そんな目元のシワ・タルミ・クマなどにアプローチするクリーム。

目元の真皮コラーゲン構造に着目して、オリジナル成分の月桃葉BAリキッドアケビエキスを配合。

チューブの口

チューブの口は独自の形状になっていて、直接塗ることができて便利です。

化粧品のなかでもクリームというのは成分を凝縮するので、とても作るのが難しいのだそうです。

B.A.ザ アイクリームは通常のクリームの3倍もの工程を経て作られているということで、ものすごく濃厚

しっかりと目元にも密着して、成分をじわじわと肌に届けてくれる作りになっているのです。

目元のリフトアップをサポート!【B.A ザ アイクリーム】

BA ザ アイクリームの使い心地をチェック!

テクスチャは重いです。

クリームのテクスチャ

ねっとりとしています。

ポーラ ザ アイクリーム

塗ると目元にピタッと密着して、目元を乾燥から守り、しっかりホールドしてくれるような感覚があります。

サンプルをもらって数日使ったのですが、使わなくなると物足りないような、さびしいような気分になりました^^;

B.A.ザ アイクリームをおすすめしたいのは、目元のくぼみ、目の下のたるみなどが気になる、まぶたが重く見える、といった悩みを持つ方です。

一方、目元のシワが気になるというかたはリンクルショットのほうが向いているかもしれません。

ポーラ B.A. ザ アイクリームの購入情報

POLA B.A.ザ アイクリームは、1本21,000円(税別)。

一度使って「効果はあるけれど高いな」と別ブランドに行った方で、戻って来る方がおおいらしいです。

目元って肌も敏感だし、見た目でもすぐに違いがわかる部分なので、良いものはすぐにわかるんですよね。

出戻り率の高いクリーム・・そんなポーラB.A. ザアイクリームはポーラのお店や百貨店のカウンター、オンラインショップでも購入可能です。

デリケートな部分に付けるクリームですので、公式サイトやポーラの店舗で購入するのがおすすめです。

【POLA B.A ザ アイクリーム】




 

合わせて読みたい

 

 

 

 

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

-ポーラ

Copyright© ローズコスメ情報局 , 2019 All Rights Reserved.