イベント・取材

トイトイトイクリニック(トイクリ)医療脱毛体験レポ@原宿【修正版】

更新日:

原宿駅徒歩30秒にあるトイトイトイクリニックに行ってきました。

トイクリのエンブレム

病院の概要や料金体系などについてご紹介します。

※2017年8月の情報です。

※2018年9月情報修正しました

トイトイトイクリニック(トイクリ)概要

トイクリことトイトイトイクリニックは有名美容外科での院長経験もある野口知路先生による脱毛専門のクリニックです。

トイトイトイクリニックまでのアクセス。原宿駅から。

原宿駅からすぐの場所。
ビルの窓からは明治神宮の森が見渡せる立地条件にあります。

診断も院長先生が直々に担当されています。

トイトイトイクリニック院長先生

正しい医療脱毛で患者さんの不安や悩みによりそうポリシーのもと、100円でお試し脱毛が出来る(両ワキ・指・鼻下から選択)サービスを実施しています。

また、初めての方に限り、VIO脱毛を1回7,980円で受けることなども可能です。

詳細はトイトイトイクリニックサイトへ

トイトイトイクリニック内を見てみました

トイトイトイクリニック内の様子です。

トイトイトイクリニックで使われるライトシェアデュエット

施術環境はすべて個室

院内写真

しっかりしたドアの内側に、さらにカーテンがある2重のプライバシー保護がされています。

施術室写真

痛みや不安へのケア

痛みについてもどうしても心配という人は麻酔医(厚労省の認定麻酔科標榜医)への相談もできます。

「脱毛したいけれど痛いかどうか不安」という場合、相談してみてください。

施術室には、痛みを軽減させるためのストレスボールが置かれていました。(痛いときにぎゅっと握ることで痛みを紛らわすことができる道具です。)

トイトイトイクリニックのVIO医療脱毛料金について

私はVIO医療脱毛に興味があるので、この記事ではトイトイトイクリニックのVIOセット関連の脱毛料金についてまとめてみました。

他の部位については、お手数ですが公式サイトをチェックしてください。

医療脱毛をお考えの方はトイトイトイクリニックへ

トイトイトイクリニックのVIO医療脱毛は初回剃毛代が0円。

1回トライアル3回5回
総額7,98039,80055,000
月額9,8003,0003,200

※税抜表示です。

※VIOそれぞれの単独部位の施術も可能です。全身とのセットもあります。

  • 初診料・再診料・カウンセリング・テスト照射などの追加料金は不要。
  • 万一やけどや色素沈着などが発生した場合のお薬代も無料です。

剃毛料金について

初回は0円。

その後はVやIなどは自分で剃毛してくることが基本です。

oラインはクリニック側でやってくれます。

VIについても1部位につき1,080円でスタッフさんにお任せすることも可能です。

ただし、施術時間が短くなってしまう可能性があるので、Vの上の方など、自分で安全にできる部分は剃っていくことをお勧めします。

支払い方法について

支払い方法は以下の通り。

* 現金一括払い
* クレジットカード(2回目までは手数料無料)
* 医療ローン(クレジットカードより手数料が低い)

3種類の支払い方法があります。

1つだけというわけではなくて、組み合わせにも応じてもらえるそうです。

例)一部は頭金として現金で支払い、残りをクレジットカードの2回払い・その後に医療ローンを使う・・など。

「なるべく手数料を安く済ませる支払い方」についても相談にのってもらえますので、気になる方はカウンセリング時に相談してみてください。

支払いのシミュレーションはiPadでやってもらえました。

取材時にお伺いしたところ、学生さんでも、親御さんの了承があれば医療ローン審査に親御さんの年収と自分のバイト料の合算で審査してもらえるケースなどもあるそうです。個別のケースについては、カウンセリング時に相談してみてくださいとのことでした。

トイトイトイクリニックでVIO脱毛をするには?

まずは、無料カウンセリングで相談することができます。

VIO脱毛すること自体はすでに決めている人は、VIO脱毛初回7,980円を受けてみるのが一番わかりやすいかなと思いました。

または、100円お試しで指か両ワキか鼻下などを試してみることもできます。

原宿にお勤めとか近隣の学生さんなどは通いやすいかもしれません。

余談ですが、トイトイトイ、ってドイツ語で「うまくいくよ」というおまじないの言葉なんだそうです。

脱毛への思いが託されているのかもしれませんね。

 

 

医療脱毛をお考えの方はトイトイトイクリニックへ
トイトイトイクリニック

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

-イベント・取材

Copyright© ローズコスメ情報局 , 2019 All Rights Reserved.