癒しのボディケア

パイナップル豆乳除毛クリームは子供にやさしいムダ毛処理クリーム。親子で脱毛できます!

更新日:

パイナップル豆乳ローションを以前ご紹介しましたが、同じ鈴木ハーブ研究所のパイナップル除毛クリームを試させていただいたので、感想を書きますね。

パイナップル豆乳除毛クリーム

パイナップル豆乳シリーズはシリーズ累計販売355万本(2017年3月時点)という大人気シリーズです。

豆乳ローションの記事はこちら↓

パイナップル豆乳ローション(鈴木ハーブ研究所)を膝下で実際に使ってみた感想・口コミレビュー

パイナップル豆乳除毛クリームの特徴

こちらの除毛クリーム、除毛クリーム特有のあのツンとする香りが多少控えめで、使いやすいクリームです。

パイナップル豆乳除毛クリーム

ツルスベ肌を目指す!パーフェクト除毛≪パイナップル豆乳除毛クリーム≫

こちらの除毛クリームは、ハーブエキス7種を配合し、大豆エキスを使うことでお手入れ回数が減少できる優れもの。

女性ファッション誌でも何度も受賞歴があり、口コミでも話題の実力派商品。

ムダ毛を取り除くだけでなく、美肌ケアにも向いているというのが人気の秘密なのですよ!

パイナップル豆乳除毛クリームの成分について

パイナップル豆乳除毛クリームの使い方

有効成分:チオグリコール酸カルシウム

その他の成分:尿素、大豆エキス、ツボクサエキス、オウゴンエキス、イタドリエキス、甘草エキス、茶エキス-1、ローズマリーエキス、カモミラエキス-1BG、濃グリセリン、ミリストイルメチルタウリンNa、オレイルアルコール、セテアリルアルコール、POEセチルエーテル、流動パラフィン、フェノキシエタノール、水酸化Na、精製水、香料

黄色いラインが天然植物由来の7種のハーブです。

チオグリコール酸カルシウムは毛を溶かす成分。

毛だけでなくタンパク質を溶かすので、皮膚も溶かすことができる成分です・・って書くとちょっとこわいけど、パイナップル豆乳除毛クリームは毛だけを溶かすように濃度が調整されていて、子供でも大丈夫といわれる低刺激なタイプなのでご安心ください。

安全性を確かめるテストを慎重に幾度も行った上で作られた商品です。

ただ、使う前にパッチテストをすることは重要です。

まずは、二の腕や太ももの内側にコイン大に塗って、24時間様子を見ましょう。

パイナップル豆乳除毛クリームを使ってみた

パイナップル豆乳除毛クリームを使ってみました。

気になる部分にヘラで伸ばし、毛の根元にちゃんとクリームが絡むようにつけます。

パイナップル豆乳除毛クリーム

きつく皮膚に刷り込んだりする必要はありません。

パイナップル豆乳除毛クリーム

今回すこし薄めにぬってしまいましたが、本当は1mm〜3mmの厚みで塗るということなので、もうちょっとたっぷりと塗ったほうがよさそうですね^^;

5分〜10くらいおいた時点で、ティッシュで余分なクリームを拭き取り、シャワーで洗い流します。

パイナップル豆乳除毛クリーム

あまり美しくありませんが、確かに毛が溶けているのが見て取れます。

洗い流した後は産毛が溶けて無くなっていてすっきりしました。

パイナップル豆乳除毛クリームオススメの人・部位

簡単で、パッチテストさえクリアしていれば、やはりお子様には向いていると思いました。

カミソリなどを使わないので安全です。

また、大人でも産毛や指毛など細かいパーツの脱毛には便利だと思いました。

イソフラボンが入っていて、使うたびにだんだん手間いらずになっていくというのも魅力的な部分です。

パイナップル豆乳除毛クリームの購入情報

鈴木ハーブ研究所のパイナップル豆乳除毛クリームは1本2,808円(税込)。

30日以内全額返金保証付きです。

 

★ムダ毛処理で美肌をつくる★パイナップル豆乳除毛クリーム

脱毛クリームは

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター

soubi

メイクやコスメが好きな40代です。 乾燥気味ですが敏感ではないです。 話題の成分や美容機器をいろいろ試したいタイプです。 美容薬学検定1級取得。

-癒しのボディケア

Copyright© ローズコスメ情報局 , 2019 All Rights Reserved.