ポーラ ほうれい線・輪郭たるみ

ポーラのリンクルショットを購入。シワ改善クリームでほうれい線とマリオネットラインのケア!

更新日:

ポーラの肌診断に行った時、リンクルショットメディカルセラムも購入しました。

リンクルショット

以前もリンクルショットの紹介記事を書きましたが、ついに・・!

POLA リンクルショット メディカルセラム。日本初承認の「シワを改善するクリーム」の勢いが止まらない。

ポーラのシワ改善クリームは、お肌にシワができる仕組みから解明して、それを解決する成分を探して、開発して、配合しているのです。

それが、有効成分ニールワン。

リンクルショットはシワ改善

外箱にデカデカと書かれたこの効果効能。

しびれます。

お値段は16,200円(税込)。

気になる箇所が1箇所なら1本で4ヶ月使えるというので、ほうれい線中心に1本使いきってみようと思います。

ほうれい線というか、マリオネットラインというか、いろんなものが混ざり合った口元の加齢が気になってきたところでした。

横から見るとこんな感じ。

反対側の写真も。

これらのシワが少しでも薄くなるといいのですが・・!

というわけで、リンクルショットを使ってみました。

リンクルショットはチューブから直接肌につけられるのが結構便利ですよ!

リンクルショット

使う順番としては、化粧水・美容液の後です。

ぐいっとシワの上に載せていきます。

気になるシワ(この場合はほうれい線)に対して直角に塗ります。

テクスチャは重めですが、伸びはいいです。

先に塗っている化粧水や美容液の保湿力の力も借りて伸ばしていくかんじですね。

ポーラのリンクルショットは公式サイトでは現在発売していません。

デパートなどのポーラカウンターか、ポーラショップにて購入することをオススメします。

オンラインショップで購入できるなかで、おすすめは最高級ラインB.A.シリーズ。

とくに美容液が使い始めにはオススメです。

 

soubi

エイジングケアに興味のある40代後半。 乾燥気味ですが敏感ではないです。 話題の成分や美容機器をいろいろ試したいタイプです。 美容薬学検定1級取得。

無断掲載はお断りします。

マキアレイベル 色選びのコツについて

季節のおすすめ記事

1

マキアレイベル の薬用クリアエステヴェールが半年に1度のキャンペーンを開催しています。 ファンデとプレストパウダーがセットになった透明感ベースメイクセットが通常購入価格6,185円が51%オフの298 ...

薬用クリアエステヴェール 2

マキアレイベルの色選びに迷っている人、いませんか? マキアレイベルの薬用クリアエステヴェールは全5色。 神ファンデと呼ばれる噂の美容液ファンデーションを試してみたいけれど「通販でファンデーションの色を ...

ホワイトショット 3

ポーラのホワイトショットCXSで美白ケア・紫外線ケアを始めました。 急に日差しが強くなったので、焦って始めたのです。 この冬はホワイトショットSXで点で攻めるホワイトニングケアをしていたので、次は面で ...

ホワイトヴェール 4

日焼け止めサプリ、2018年は何を飲みますか? 私が今回飲み始めたのがこのホワイトヴェールです。 ホワイトヴェールは、定期縛りもないし、90日全額返金保証と、とても試しやすいサプリです。 日焼け止め元 ...

-ポーラ, ほうれい線・輪郭たるみ

Copyright© ローズコスメ情報局 , 2018 All Rights Reserved.