サイト内検索

クリーム

ポーラのリンクルショットを購入。シワ改善クリームをほうれい線とマリオネットラインに塗りこみます!

投稿日:2017年11月4日 更新日:

ポーラの肌診断に行った時、リンクルショットメディカルセラムも購入しました。

リンクルショット

以前もリンクルショットの紹介記事を書きましたが、ついに・・!

POLA リンクルショット メディカルセラム。日本初承認の「シワを改善するクリーム」の勢いが止まらない。

ポーラのシワ改善クリームは、お肌にシワができる仕組みから解明して、それを解決する成分を探して、開発して、配合しているのです。

それが、有効成分ニールワン。

リンクルショットはシワ改善

外箱にデカデカと書かれたこの効果効能。

しびれます。

お値段は16,200円(税込)。

気になる箇所が1箇所なら1本で4ヶ月使えるというので、ほうれい線中心に1本使いきってみようと思います。

まずは・・リンクルショット使い始める前の写真を載せておきます。

ほうれい線というか、マリオネットラインというか、いろんなものが混ざり合った口元の加齢が気になってきたところでした。

横から見るとこんな感じ。

反対側の写真も。

これらのシワが少しでも薄くなるといいのですが・・!

というわけで、リンクルショットを使ってみました。

リンクルショットはチューブから直接肌につけられるのが結構便利ですよ!

リンクルショット

使う順番としては、化粧水・美容液の後です。

ぐいっとシワの上に載せていきます。

白い髭のようになってますが、これがリンクルショットクリームです。

 

載せたクリームを、気になるシワ(この場合はほうれい線)に対して直角に塗ります。

テクスチャはもたっと重めですが、伸びはいいです。

先に塗っている化粧水や美容液の保湿力の力も借りて伸ばしていくかんじですね。

とりあえず1本使いきったらご報告しますね。

ポーラのリンクルショットは公式サイトでは現在発売していません。

小売のネットショップで売られているものは、ポーラがちゃんと卸して売っているものではないので、製品の保証ができないケースがあります。

せっかくのクリームなので、偽物などだと困りますよね。

気になる方はデパートなどのポーラカウンターか、ポーラショップにて購入することをオススメします。

こちらから店舗検索をすることができます>>POLA

ポーラ

ホワイトショットやB.A.シリーズなどは公式ウェブショップでも購入できます。

POLA

 

4ヶ月後が楽しみです・・!

当サイトの記事の無断掲載、まとめサイトへの引用等はお断りします。

当サイトでは著作権フリー素材を利用しておりますが、たとえフリー素材であっても、当サイト掲載画像への直リンクはご遠慮ください。

  • この記事を書いた人

soubi

50代デビュー(?)を目指して、エイジングケア実践中の40代です。
都内在住・既婚・子供なし。IT系自営業歴18年。
マニアックな成分と美容機器が好物です。
美容薬学検定1級取得。

-クリーム

Copyright© ローズコスメ情報局 , 2017 All Rights Reserved.