ふんわりルームブラの新色モカベージュは落ち着いたカラーで使いやすいですよ。

更新日:

以前買ったふんわりルームブラ、そろそろ買い替えどきかと思い、追加購入しました。

ふんわりルームブラ 新色

今回は新色のモカベージュにしてみましたが、色が綺麗でレースも上品。

気に入りました。

ふんわりルームブラ

ふんわりルームブラをご存知ない方のために簡単に説明すると・・

ふんわりルームブラを一言でいうなら、湘南美容外科監修のキレイ系ルームブラです。

ナイトブラと呼んでもいいのですが、ナイトブラより用途は広く

  • 寝るときだけでなく、日中〜外出まで幅広く使える
  • 小さな胸をしっかり寄せたい、垂れ乳離れ乳が気になる、余った肉をしっかり入れたい・・

といういろんな悩みに対応しているのも特徴です。

公式サイトはこちら>>ふんわりルームブラ

実は私、ふんわりルームブラが出るまでは、寝るときにつけるブラ(ナイトブラ)というと、「地味なスポーツブラ」っぽいものが多くてあまり興味がありませんでした。

でも、ふんわりルームブラを見て「えーこんなにかわいいのにナイトブラ?」とびっくりしたんですよね・・。

ふんわりルームブラ 新色

前にあるホックも特徴です。

このホックのおかげで、横になっても胸が流れることがなく、(私の場合は)小さい胸もしっかりとキープしてくれるので、胸の形がしっかり保たれる気がします。

昼間家でつけるのにちょうどよくて、愛用しています。

発売から1年。当初との違いをチェックしてみた

このふんわりルームブラ、色展開がどんどん増えています。

最初は黒・ピンク・ミントの3色展開でした。

フロントホックつきのルームブラ

次に紺などが出て、サイズも3サイズに広がり、白・アクアブルーなどが出てきました。

そして、ついにモカベージュが登場。

ふんわりルームブラ 新色

いままでベージュがなかったのが意外ですね。定番色なのに。。

薄い色の服にも合わせやすいから、普段の外出などでも使いやすいです。

また、「黒っぽいのやパステル系が苦手。下着はやっぱりベージュが落ち着く」という人にもおすすめ。

実際にモカベージュをみたところ、やはり色やツヤがとても綺麗だと思いました。

レースがかなりゴージャスでたっぷり。

ふんわりルームブラ 新色 レース部分

あと、マイナーチェンジしたなと思うのは、ブラのタグ。

以前は肌に当たるワキの部分についていたのですが・・・

ルームブラの細部

で、今回モカベージュを見たら・・タグ、なくなってました・・!

スッキリ着ることができて下着として一層快適です。

後ろから見たらこんなかんじ。

ふんわりルームブラ 新色

生地の材質はこちら。

  • 本体生地・ベルト部表生地:ナイロン70% ポリウレタン30%
  • レース部・ベルト部パワーネット:ナイロン92% ポリウレタン8%
  • 胸部裏地:綿100%
  • ベルト部裏生地:ナイロン83%  ポリウレタン17%

※本体生地にチタン・ゲルマニウム・銀を配合。

こちらも発売当初から変わらないクオリティですね。

ふんわりルームブラ 新色

1年経って再度購入したふんわりルームブラ・・ちょっとマイナーチェンジもあり、色もふえ、進化してるなと思いました。

お手入れについては私は下着用の洗剤やアクロンなどオシャレ着洗剤で洗っています。

ふんわりルームブラの購入最新情報

「アンジェリール ふんわりルームブラ」は1枚3,980円(税抜)

2枚で5%オフ、3枚セットで10%オフのまとめ買いもあります。

まとめ買いは、色違いでの購入も可能です。

ふんわりルームブラ詳細はこちら>>ふんわりルームブラ

 

追記:ショーツとのセット買いもできるようになっていました!ショーツのレビューはこちら↓

湘南美容外科監修キュッとふんわりショーツの口コミレビュー。サイズの選び方のコツ。

soubi

メイクやコスメが好きな40代です。 乾燥気味ですが敏感ではないです。 話題の成分や美容機器をいろいろ試したいタイプです。 美容薬学検定1級取得。

無断掲載はお断りします。

-バストケア, シーオーメディカル

Copyright© ローズコスメ情報局 , 2018 All Rights Reserved.