育乳・ナイトブラ

ふんわりルームブラのショーツの口コミとサイズの選びのコツ。

更新日:

先日購入したふんわりルームブラのモカベージュとお揃いのショーツも一緒に購入してみました。

キュッとふんわりショーツ

はくだけかんたん骨盤サポートできる「キュッとふんわりショーツ」です。

サイズ感ちょっと大き目がいいんじゃないかなと思ったので詳しくレポートします。

商品情報は変更になる可能性もあるので、実際に買うときにはもう一度しっかり公式オンラインショップを確認してくださいね。

ショーツのみ購入の場合はこちら>>かんたんスタイルアップ【キュッとふんわりショーツ】

ふんわりルームブラとショーツをセットで購入したい場合はこちらから>>ふんわりルームブラ

キュッとふんわりショーツのサイズ感はやや小さめ

キュッとふんわりショーツは、私が実際履いた感覚では、「ちょっと小さめ」という印象でした。

キュッとふんわりショーツ Mサイズ

ヒップサイズで選ぶのですが、「どちらのヒップサイズにも当てはまる」という人は、大きい方のサイズを選んだほうがいいと思います。

soubi
小さいサイズの方がキュッと締まりそう・・と思うかもしれませんが、ヒップなどのお肉をサポートするにはショーツの容量に余裕があったほうがいいです。

無理して小さいのを履くとかえってお尻の肉がはみ出し気味になって流れてしまう危険性があります。

ウエストサイズも参考にしたほうがいいです!

ショーツのサイズ感

S〜M、L〜LLサイズについてもサポートに電話で確認して教えていただきました。

S〜MM〜LL〜LL
ウエスト58〜7064〜7769〜85
ヒップ82〜9587〜10092〜105

私が履いたサイズ感から勝手に判断してみると・・たとえばですが・・

例)ヒップがM、L両方はけそう(95〜100cmくらい)な人の場合:

  • ウエストが65cm→MサイズでOK。リラックス時にゆったり履きたいならLでもOK。
  • ウエストが72cm→私ならLをお勧めします。

あと、ウエストといってもこの場合、一番くびれているところではなく、ショーツの上のラインが当たるはずの、お腹から5センチくらい下を測った方がいい気がします。

履き心地とか好きなホールド感も人により違ってきますので、普段履いているショーツのサイズも参考にしつつ、選んでみてくださいね。

キュッとふんわりショーツのおすすめポイント

ふんわりルームブラとセットで着るとバランスがいい

なんといってもルームブラとの相性はバッチリです。

上下、できればお揃いのカラーのほうがしっくりきますよね。

キュッとふんわりショーツ

細かいことですが、レースの質感や模様が揃っているだけで、やっぱり「お揃い感」は強く出て、おしゃれな印象です。

ローライズなので履きやすい

薄地でローライズなのでパンツスタイルなど、どんな服でも履きやすいです。

キュッとふんわりショーツ

しゃがみこんだ時にパンツが腰からちらっと見えるというのは避けたいものですよね。。

着圧機能で骨盤サポート・ヒップアップ

キュッとふんわりショーツ

実際に履いてみるとたしかにキュッと着圧を感じます。

 

お手入れ方法は?

繊細なレースなので手洗いがおすすめ。

洗濯機の場合は下着用のネットに入れたほうがいいですよ。

キュッとふんわりショーツのまとめ

  • ゴージャスでレース感がいい
  • ふんわりルームブラのお揃いとして着るには完璧
  • サイズ選びは余裕を持った選び方がおすすめ

といった印象でした。

キュッとふんわりショーツの購入情報

キュッとふんわりショーツは通常購入1枚2,480円(税抜)。

お得なまとめ買いもあります。

ショーツのみ購入の場合はこちら>>かんたんスタイルアップ【キュッとふんわりショーツ】

ふんわりルームブラとセットで購入したい場合はこちらから>>ふんわりルームブラ

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

* * *

ふんわりルームブラの口コミはこちら>>

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

-育乳・ナイトブラ

Copyright© ローズコスメ情報局 , 2019 All Rights Reserved.