40代のスキンケア

ナールスエークレンズを使ってみた。皮膚科医監修。ナールスゲン配合のW洗顔不要クレンジング

更新日:

ナールスエークレンズを使ってみました。

ナールスゲンのスキンケアに大注目しているのですが、2017年11月にナールスから発売のナールスエークレンズ

皮膚科医監修なので、敏感肌や乾燥肌の人でも安心して使えるような作りになっています。

新発売後間もなく、アットコスメのクレンジングジェルのカテゴリーで、初登場5位を獲得していました。

ナールスエークレンジング

今回はナールスエークレンズについてご紹介したいと思います。

ナールスエークレンズの特徴

肌に優しいアミノ酸系クレンジング

ナールスエークレンズは石鹸よりも優しいアミノ酸系クレンジング

シャンプーとかでもアミノ酸といえば優しい洗浄力の代名詞ですが、クレンジングでももちろんそう。

ナールスエークレンズはお肌に負担をかけず、メイクの汚れや皮脂汚れを優しく取り除いてくれるタイプのクレンジングになります。

ナールスクレンジング ジェル

ナールスエークレンズはローズクォーツのような優しいピンク色。

これだけでもなんだか気分が上がります・・!

使い方は、さくらんぼ大を乾いた手に取り、軽くマッサージするように塗布します。

ナールスクレンジングをメイクにのせたところ

ゆるゆるとメイクと馴染ませると、汚れが浮いてくるので、ぬるま湯などで、しっかりと洗い流してください。

ナールスエークレンズの香りはごくうっすら、ほんのりローズの香り。

ダマスクローズ精油が配合されているそうです。

強すぎないので、この香りなら嫌いな人はほとんどいないんじゃないかな。。

ナールスクレンジング

汚れをしっかり落としながらも、優しく洗い上げてくれます。

マツエクOKで、W洗顔不要なので日々のクレンジングにちょうどいいと思います。

ただし、ウォータープルーフのアイラインやマスカラの時は、専用のポイントメイクリムーバーのほうがいいです。

たるみ毛穴や毛穴のつまり、ザラつきにもいい

でも、優しいだけじゃないんです。

ナールスクレンジングにはクレイ成分(軟質多孔性の海泥)が配合されているので、毛穴の汚れを吸着してくれます。

また、アーティチョーク葉エキス配合なのでたるみ、開き、詰まり、ザラつきといった毛穴の悩み全般にアプローチしてくれて、毛穴が目立ちにくいお肌へと導いてくれます。

エイジングケア世代が気軽に使えるクレンジングジェル

ナールスエークレンズには、エイジングケア世代としてもうれしい成分が入っているのも特徴です。

まずは、ナノサイズまで小さくした「金」。

そう、ゴールドです。

金は抗酸化効果が永続する物質なので、お肌の老化の原因となる活性酸素を除去し、エイジングケアをサポートしてくれるのです。

たまに金入りの美容液とか見かけることがありますが・・クレンジングに金はめずらしいのではないでしょうか。

そして、とても豪華な印象を受けます。

カワラヨモギ花エキス、シソ葉エキスは、デリケートなお肌を優しくいたわり、肌荒れを感じさせない健やかな素肌へと導く、肌荒れ防止にいい成分。

また、グルコシルセラミドユグ果実エキスなどが入っていて、年々弱まるバリア機能の改善のサポートに一役買ってくれるというのもうれしいです。

ナールスエークレンズの全成分表示はこちら。

水、BG、ラウリン酸ポリグリセリル-10、ペンチレングリコール、グリセリン、ラウロイルグルタミン酸Na、ヒアルロン酸Na、加水分解ヒアルロン酸、グルコシルセラミド、金、タナクラクレイ、カワラヨモギ花エキス、シソ葉エキス、ユズ果実エキス、アーチチョーク葉エキス、ダマスクバラ花油、α-グルカン、PEG-60水添ヒマシ油、カルボマー、ポリアクリル酸Na、水酸化K

さらに、無香料、無着色、無鉱物油、オイルフリー、アルコールフリー、パラベンフリー、石油系界面活性剤フリー、PG、DPGフリー、紫外線吸収剤フリー、旧表示指定成分フリーの10の無添加を実現しているので、お肌への負担もかかりません。

高機能で信頼&期待の高まる成分が入ったナールスエークレンズ、初期エイジングケアからエイジングケア真っ只中世代まで、全世代注目のクレンジングジェルです。

ナールスエークレンズの購入情報

ナールスエークレンズは、1本200g。

量もたっぷりあるので、夜だけのご使用で約2ヶ月分保つそうです。

通常購入価格は3,200円(税抜)と、ボリュームから考えてもすでにお得感ありますが、購入は公式サイトなら、初回限定で20%オフの2,560円(税抜)で送料無料

よくある「定期」ではなく1本お試しなので気楽に購入できます。

あんまりコスパコスパっていうのもいやらしいけど・・・

コスパすごくイイと思います!

この量、この品質、この使い心地なら断然買いです。

しかも、30日の返品受付制度つき。

お肌に合わない、ご満足いただけない等がありましたら、開封・未開封を問わず、商品発送後30日間以内であれば、ご返品を受け付けております。

ただしナールスエークレンズを全部使い切ったあとのものは30日以内でも受け付けられませんとのことですので、ご注意くださいね。

ナールスエークレンズはこんな人におすすめ

  • エイジングケアにいいクレンジングってなんだろう・・って悩んでいる人に
  • 肌に負担がなくしっかり洗えて、優しくて簡単なクレンジングを探している人
  • 毛穴が気になる
  • ナールスゲン成分が気になっている人

といった方におすすめのクレンジングです。

あと、単に「今クレンジング切れちゃって・・次何使おうかな・・」っていう人にも「これいいよ!」っておすすめしちゃいたくなります。

いかがでしょう、もしよかったら下記のリンクをクリックして公式サイトで是非お試ししてみてくださいね。↓↓

 

敏感肌・エイジングケア世代専用クレンジングジェル「ナールスエークレンズ」

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

-40代のスキンケア

Copyright© ローズコスメ情報局 , 2019 All Rights Reserved.