40代のスキンケア

MDNA SKIN ザ ローズミストを使ってみた。マドンナお気に入りの化粧水ってどんな香り?

更新日:

MDNA SKIN のザ ローズミストのレビューをしたいと思います。

マドンナの化粧水

マドンナの愛とこだわりが詰まった化粧水です。

ザ ローズミストはすごく完成度の高いピシッとしたローズの化粧水。

一口にローズの化粧水といっても、実は香りや使い心地は結構違いがありますが、一歩間違えるとおばさんっぽい香りになることってありません?

ザ ローズミストは心地よく癒されつつも、キリッとした気分になれる不思議な化粧水です。

マドンナの本気プロデュースによるスキンケアブランド

MDNA SKINはマドンナの名前を冠するスキンケアブランド。

インスタグラムを見るとマドンナ自身が深く関わっているのがよくわかります。

NYでのローンチパーティーの映像などでは楽しげにクロームクレイマスクをお客さんの顔に塗って(サイン?)あげたり、化粧水を手に持って「これが私の一番のお気に入りよ!」とシュシュシュシューっと吹きかけてみたり。

↓公式サイトはこちら↓

芸能人プロデュースの化粧水というのはいくつもありますが「あのマドンナがこんなにノリノリ? すごい・・」と常々思っていました。

MDNA SKIN ザ ローズミスト開封の儀

 

箱はちょっとメタルっぽいかんじ。

中を開けて取り出すと・・

マドンナ ローズミスト

黒いヴェールを被ったボトルが出て来ました。

soubi
まるでMadonnaのステージ衣装のようなイメージ・・!

これ、正直なところ、「過剰包装?」と思ってしまいそうですが・・MDNA SKINだとテンションあがります。えこひいきですみません。

 

ヴェールをドキドキしながら外すと・・黒っぽいスプレータイプのボトル。

 

ボトル

これもかっこいいですね。

研ぎ澄まされたかんじで、フォルムとか手触りとかも多分ものすごくこだわって考えられていると思います。

手に馴染むデザインです。

MDNA SKIN ザ ローズミストの使い心地・香りは?

シューッと顔に吹きかけてみました。

soubi
甘すぎず、緩すぎず、ローズのミストで自分を癒しリラックスさせつつ、集中できる香りです!

ローズと一口にいっても、実はいろんな香りがあります。

MDNA SKIN ザ ローズミストはものすごく繊細でシャープな印象です。

ボトル

実際に使うまではもっと、個性的なきつ目の香りか、反対に甘々なものを想像していました。

良くも悪くも癖のある匂いなのじゃないかなと。

でも、全然違いました。

適度な引き算の美学を感じます。

華やかだけれど、邪魔にならない香りです。

MDNA SKIN ザ ローズミストの成分

ザ ローズミストには、イタリアのモンテカティーニの門外不出の源泉を掛けあわせた、M.T.PARCAが入っていて潤いを与えてくれるそうです。

古代ローマ時代から温泉地として有名だったモンテカティーニの源泉4つを配合した特別な成分が美肌に導いてくれるのです。

年齢や肌質を問わず、お肌をサポートしてくれるそうです。

soubi
香りのイメージって文面だと伝えにくいですね・・。 今回、うまく伝わったかどうかわかりませんが・・ ローズの化粧水が好きな方には是非一度使っていただきたいです!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

ビバマドンナ〜。

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

-40代のスキンケア

Copyright© ローズコスメ情報局 , 2019 All Rights Reserved.